Salon

vanifyのコンセプトカラーのエネルギッシュな「赤」


サロンに足を踏み入れると、ドキッとするようなエナメルレッドのエントランスがお出迎え。

キラキラ輝くシャンプースペースでこれから出会うであろう新しい私にドキドキワクワク♡


ナチュラルな心地いいセットスペースで癒されながら

スタイリストと心ゆくまでスタイルと向き合って、

今まで出会えなかった私に出会えるお手伝い、、

それがvanifyの日々のナチュラルワークです。

心を刺激して美しくなる楽しさを是非ご体感下さい☆


自分だけの「可愛い」を独り占めできる大阪心斎橋北堀江の美容室「vanify」

スウィートな中にもどこかエッジの効いたスパイスを盛り込んでスタイル提案をするのが得意とするナチュラル&スタイリッシュなサロン。


~vanifyのコンセプトテーマ~


女の子は誰だって「可愛い」と言われたい

そんな女の子の大切な気持ちを大事にスタイルにのせていく、、

1)vanify独自の開発したcut技術

髪の1パネル1パネルの繋がりを駆使したデザインカット技術。

cut後の手触り感が今までも全く違うと多数の方面で驚かれております。

2)ナチュラル&スタイリッシュ

ボブはボブでも

グラデーションはグラデーション でも

同じボブでも街を歩いてる時に思わず振り向いて見てしまう程のフォルム創りにこだわりをもち続けスタイル発進をしております。

トレンドを程よくミックスしたvanifyからの提案は可愛い中にもどこか自分らしさを大事に魅きだすエッジの効いたカットデザインが得意。

3)目の前のお客様の最高の笑顔

笑顔はその方の魅力を最大に魅きだす最高の表情だと感じます。

その笑顔に最高のスタイルをご提供する~そんな日々のナチュラルワークをvanifyは大事にしております。

本当のスタイルに出会うお手伝い

キチンとスタイルと向き合いたい

私だけのスタイルを手に入れたい

そんな時、、

ご予約はコチラから⇩

Tel:06-6536-1247

★土日祝は込み合う恐れがありますので、平日の方がゆっくりお過ごし頂けます★

住 所

大阪府大阪市西区北堀江1-9-15オーシャンズビル2F

アクセス・道案内

御堂筋線心斎橋駅7番出口、OPAと日航ホテルの間の道を西へ直進、四ツ橋筋を渡り二つ目の角(北堀江病院)を右折し、2ブロック目。四ツ橋線四ツ橋駅4番出口を出て、長堀通り沿いのアルファロメオ(高級外車)のショールームを左折してすぐ左手のビルの2F。

営業時間

水~土 11:00~21:00(カット最終受付20:00) 

日曜日 11:00~19:00(カット最終受付18:00) 

火曜日12:00~21:00(カット最終受付20:00)

定休日

毎週月曜日 第2・3火曜日 

駐車場